世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

【悲報】日本と米国では野球のルールが違っていた

スナイデル、Twitterで唯一のお気に入り登録が長友の動画wwwww

 

★小ネタ★ 長友 ベンチで何やってんの?(笑)

 

【これが本田の竹島発言の真相だ!】日本代表MF本田圭佑「日本」を熱く語る!「本当にいい国だとあらためて思う」

 

三浦知良(キング・カズ) 「目標はサッカーワールドカップ」

 

完全に本田は中田化してるじゃねえか?後進的な日本では本田は理解されん

 

ヤン「イチの呪い」マリ「すばらしいことだらけ」

 

【野球】球児、メジャーだけじゃない!国内他球団とも交渉へ

 

【小ネタ】 猶本光 まさかのサラシ疑惑-ニヤッとした-

 

陸上の伊藤が銀メダル獲得「気持ちいいレースだった」=パラリンピック

 

<U―20女子W杯> 3位決定戦、間に合った!股関節痛を発症していた、仲田歩夢、名誉挽回へ「ウズウズしていた」

 

驚いた宮市亮の英語力!海外で活躍する他の選手はどうなんだろう?

 

「日本は圧縮バットを使っているか?」の問いに日本に敗れた韓国監督「壊してみないと分からない」

 

代表監督人事 - バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~

 

WBC監督に山本浩二氏“本命”の怪!五輪惨敗の元凶の1人

 

オリックスが松井秀獲得へwwwwwwwwww

 

【悲報】日本と米国では野球のルールが違っていた

 

ヤングなでしこのラストマッチ、ナイジェリアとの3位決定戦で有終の美を!


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
