世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

【プレミア】吉田麻也、サウサンプトンの練習に初参加【練習風景画像】

ザッケローニ監督、新戦力よりも勝利優先!10月の欧州遠征に、ベストメンバーで臨む考え

 

イラク戦 香川の負傷欠場に「ケガなら仕方ないとはいえ、W杯に懸ける思いはどうなの?という思いはなくはない」(代表選手)←誰???

 

【野球】ダルのフォームがメジャー仕様になってるンゴww

 

ダルビッシュ7回1失点で15勝目、岩隈5回1/3 2失点、上原1回無失点、川崎2打数無安打 SEA 3-9 TEX

 

狩野舞子が久光製薬に復帰、セッターへコンバート=バレー女子

 

遼、13位タイに浮上!「今日はみなぎるものがありました

 

★★素人娘がスナイデルに長友のCM動画をTweetして大変なことに-ワロタ-

 

レッドソックス・松坂は暴投で失点するなど5回1/3を3安打4四死球5奪三振4失点、勝敗つかず 田沢、1回無失点 BOS 8-5 TOR

 

豪州記者「今や日本のサッカーは豪州やアジア諸国だけでなく、世界中からのリスペクトに値する存在」「”日本は永遠に豪州の影”ではなく、今や我々に大きな影を作っている」

 

【プレミア】吉田麻也、サウサンプトンの練習に初参加【練習風景画像】

 

MF香川真司が所属するマンチェスター・ユナイテッド 強い要望でヤンマーと契約

 

ダルビッシュ7回1失点で15勝目、岩隈5回1/3 2失点、上原1回無失点、川崎2打数無安打 SEA 3-9 TEX

 

ウィガン宮市亮「日本人2人がプレミアで同じピッチに立てば、日本にとって素晴らしい事。僕にとっても特別な経験」マンU香川との対戦を熱望

 

ザック監督「欧州遠征の目的は今のメンバーに世界の強豪との距離を測らせ、経験を積ませる事」

 

ザック監督「現時点で岡崎、本田、清武、香川は鉄板。新メンバーを呼ぶのは難しい。」「しかし、原口、大津、宇佐美、藤本にも期待してるので頑張って欲しい。」

 

長谷部 厳しい現実…遠征メンバーから外れる バイエルン・ミュンヘン会長「バイエルンは世界的なブランド、ドルトムント人気はドイツ国内だけ」

 

長友佑都とかの年俸関連ニュースをそのままの額で受け取り野球と比べないこと。プロ野球で使われる税込方式に当てはめるなら大体その額の倍


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
