世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

松坂大輔、レッドソックス残留は「残れるなら残りたいが、その可能性は限りなくゼロに近いと思う」

【確定版】黒田博樹(38) 3.32 16勝11敗 219回

ザック監督「乾を始め、海外クラブで活躍する選手を見たかった」欧州メンバーを新たに選出!(酒井宏樹+宮市+乾スレの反応)

日本代表の欧州遠征メンバーが発表、乾、宮市、内田ら復帰

長友の役割が多すぎて過労死しそうwww

AFC U-16選手権 日本、イラクに5-1で大勝し決勝進出! 3度目のアジア制覇をかけ、6日にウズベキスタンと対戦

WBCの四番どうすんだよwwww

松坂大輔、レッドソックス残留は「残れるなら残りたいが、その可能性は限りなくゼロに近いと思う」

相変わらずチームメイトと仲が良い長友w【動画】

【サッカー/イングランド】マンU香川真司、鮮やかターンからのゴールがプレミア第6節のベストゴール候補に選出

【気分は修学旅行】長友佑都、EL直前に緊張をほぐすためにチームメイトに空手ショーを披露!また直前練習でいじられる長友(inter長友佑都スレの反応)

フランス代表、日本代表との親善試合、ブラジルW杯欧州予選・スペイン戦に臨むメンバーを発表!

主力温存のインテルが敵地で危なげなく勝利…長友は出番なし/EL

イチロー 松坂に対し「深い所でなめてるだろ」

ブルワーズ・レネキー監督、青木宣親外野手のWBC参加に消極的「春のキャンプをチームとともに送ることは重要」

欧州遠征に意気込む高橋秀人「世界のトップオブトップの選手たちと試合ができる。非常に楽しみ」

本田圭佑、順当に選出「この2試合は楽しみ。僕はホームで試合をする必要はないと思っている」

【悲報】ブリュワーズ青木がWBC参加なら、指揮官「何かを失うだろう」

ヤンキースのジーター「イチローがここに来てくれて本当に良かった」

長友同僚MFアルバレスとアーセナルFWウォルコットの交換トレードか?(+inter長友スレ+Arsenalスレの反応)

乾がなでしこ熊谷と一緒に練習!熊谷の最大限かわいい写真が撮れるも、やっぱり嫁の方がキレイと話題に


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
