世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

【MLB】完全にアウトがセーフ!ヤンキース・ジラルディ監督、イチローを絶賛「信じられないプレーをした」

◆日本代表◆前田怪我でついに佐藤寿人緊急招集!!-がスレは大混乱-(サンフレスレ追加)

 

シャルケの日本代表DF内田篤人、メッシやリベリーとともに今節の欧州ベスト11に選出!

 

ダルビッシュ、アリーグ規定到達防御率36人中19位

 

【その他】マンU・香川真司に厳しい現実「本当はスタメン予定ではなかった。昨日、急に言われて…」

 

◆仏代表デシャン監督「日本戦に気を抜かない、この試合を捨てるつもりはない」

 

山本ジャパンの目玉はレッドソックス田澤純一? 過去の経緯に不快感を示すNPB関係者がいないわけでもないが…

 

惨敗から11年…ザッケローニ監督「サンドニの悲劇」払しょくだ!真っ向勝負を挑むつもり

 

【レスリング】吉田沙保里選手に国民栄誉賞 官房長官が正式表明「多くの国民に深い感動と勇気を与えた」

 

好きな男性スポーツ選手ランキングで10位に入った長友の服、なんかおかしくね?

 

【悲報】松坂、地元紙にボロクソ【ジャイロ(笑)】

 

【MLB】完全にアウトがセーフ!ヤンキース・ジラルディ監督、イチローを絶賛「信じられないプレーをした」

 

香川がロシアンマフィアに狙われてるwwwwwwwwwwwwwwww

 

FW香川真司、宮市亮に「毎日呼び出す」 寝食をともにする期間を利用し、宿舎で“香川会”の開催を計画

 

本田圭佑の化け物じみてるドリブル!ボディバランスや手の使い方がうますぎると話題に(動画あり)

 

楽天・マー君を発奮させた「闘将」星野仙一の痛烈な言葉「ダルビッシュは進化しとる。お前はどうだ?」

 

つかフランス・ブラジルをどうやってマッチメイク出来たんだろうか

 

【本田△の漫画有】本田圭祐、ザック監督が真っ向勝負を挑むと聞くと「agreeですね。別に格上と思っていない」(CSKA 本田圭祐スレの反応)

 

監督「うちの長友に何しとんじゃ われ!ぐあああああ!」 元悪童「監督!押さえて!」

 

ダル、イチロー… 日本人大リーガーは軒並み出場辞退? イチローの星野仙一氏に対する拒否反応はハンパじゃない


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
