世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

フランスの放送、舐め実況だったくせに日本代表に点とられてから「ちょwナガトモw」みたいな感じでワロタw

ナベツネ「ダルちゃんとイチロー君が参加してくれれば最高」 松井秀喜については「戦いってものはまた別だよ」


MLB関係者「中島を獲得する球団はないだろう」


【野球】WBCの捕手3人どうするよ


U-23日本代表、ロンドン五輪中「ボールを天井スプリンクラーに当てて宿舎水浸しで損害」?…英紙が報道


本田圭佑、フランス戦に強行出場も! ザッケローニ監督起用示唆「最初から使うか、後から使うか、考えている」


前田遼一、精密検査の結果全治2週間の肉離れと判明。11/14のオマーン戦は出場の可能の見通し!(+ジュビロ磐田スレの反応)


◆本田と香川◆「2人はライバル」とフランスメディアが伝えているがそんなことはお構いなし


第3回WBC 今大会は負けてもともと… 主将候補・阿部慎之助(33歳)から下の世代でチーム編成を!(サンスポ・今村忠)


中村俊輔が香川真司にゲキ「トップ下直訴せよ」「香川がトップ下で本田がボランチということだって考えられる」


U-23日本代表、ロンドン五輪中「ボールを天井スプリンクラーに当てて宿舎水浸しで損害」?…英紙が報道


日本サッカーの未来・・・


◆酒井宏樹◆な、なんとドイツで白人女性にモテているらしい「とにかく可愛いのよ」と彼女たち・・・・


【動画GIF】日本、敵地でフランスに勝利! 神セーブ川島、長友無双、鬼ドリブル今野、香川決勝弾で歴史的快挙


【フランスよ!これがパーフェクトカウンターだ】日本、フランスに1-0で勝利!(まとめその1)(+香川真司スレの反応)


日本vs.フランス戦にドルトムントサポの姿!香川のゴールを微笑みながら見守る姿が素敵すぎると話題に(画像あり)


日本代表、イタリア代表とオランダ代表戦が浮上、来年2月の国際Aマッチデーと来秋にもザック再び欧州遠征


“カッサーノの教え”が生んだアシスト、長友佑都「アシストする直前、カッサーノの言葉が頭をよぎった。」(inter長友佑都スレの反応)


フランスの放送、舐め実況だったくせに日本代表に点とられてから「ちょwナガトモw」みたいな感じでワロタw


ヤンキース、ア・リーグ優勝決定シリーズ進出!イチローは適時二塁打で貴重な追加点、サバシア好投 ALDS第5戦・BAL 1-3 NYY


フランスの放送、舐め実況だったくせに日本代表に点とられてから「ちょwナガトモw」みたいな感じでワロタw


吉田麻也「これでブラジルも本気になると思う」=サッカー日本代表


吉田:「相手のCKの回数を減らさなければ」


韓国メディア「韓国サッカーは日本がうらやましい」


有村、上原が最終予選会に進出 米女子ゴルフ


ヤンキース、優勝決定シリーズ進出決定 黒田もはしゃぎしイチローも…:


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
