世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

日本vsブラジル 公式練習後の選手コメント

【これはあかん】川島選手の腕4本に合成「原発事故影響」と仏TVが揶揄


日本に一番合ってるのは堅守速攻スタイル


仏代表FWジルー「日本にやられた事をスペインにやりたい」「チャンスは少ないだろうけど、スペインに勝たなくちゃいけない」


いま支持されるのは香川真司やダルビッシュ有ら「世界を相手に戦っている」選手たち…“古臭い”国内野球記事は不人気


西武・中島がFA宣言へ メジャーリーグ移籍目指す


阪神ファンのダンカン 西岡は取っても良いが福留はダメと説明


香川真司、清武弘嗣について「縦に急ぎすぎ」と苦言を呈する


本田と香川との連係に自信を見せる長友「どこであろうが崩せる」


ヤンキースタジアムが空席祭りwwwwwwwww


今野泰幸、ブラジル戦に向け全体練習に参加!出場可能か。スタメン予想にも今野・清武の名前があがる!(「ら」スレ+吉田麻也スレの反応)


◆フランス代表FWジルーがイケメンすぎると話題に・・・がしかし本当の発音は二郎・・・・(´・ω・`)


日本vsブラジル 公式練習後の選手コメント


◆本田圭佑◆ポーランドでの主役はやはり本田とネイマール◆


フッキが元チームメイトとの再会を待望 「日本にはいい思い出がある」


ダビド・ルイス、日本を警戒「香川はマンUに来てからクオリティーの高さを見せている。気をつけなくてはいけない。」「香川だけじゃなくて日本全体が良い。他にも良い選手がいる。」


ブラジル代表、ポーランドで地元の子供たちに日本代表戦チケットを配布


指宿洋史、ハットトリック!今季7試合6得点目!「得点量産してきます」と宣言していた通りゴール量産(指宿洋史スレの反応)


宇佐美貴史が練習試合で何人抜いたかわからないレベルのスーパーゴールを決める(動画あり)


黒田博樹、8回途中3失点11奪三振の力投も報われず… ヤンキース2連敗 「1番」イチローは4タコ ALCS第2戦・DET 3-0 NYY


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
