世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」

長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」


: 宇佐美:「できるだけ長くブンデスリーガで」


プレミアリーグ・マンC 清水18歳MF石毛秀樹獲得へ!4億超えの驚額オファー、マンチーニ監督練習参加を熱望


【杉山茂樹コラム】0―4ブラジル戦(@ヴォロツラフ)の採点(杉山茂樹のBLOG)


フランス人の日本代表サポーターのなかに京都サンガユニ姿の男も(動画あり)


川島の合成写真で仏側が謝罪したけど、こんなコラならら笑って許せたのにな


◆内田篤人◆ブラジル代表 カカ に肩を抱かれる・・・・・川島の集中力欠如はこれが原因か・・・・


◆柏 レ・ドミ◆ブラジル4-0勝利でご機嫌-代表ジャージ着てクラブハウスに現れる-


【ブラジル戦 香川真司 タッチ集】香川 新布陣に手応え「トライしていく価値あると思う」


川島永嗣選手の合成写真でフランス側が謝罪したことについて司会者のローラン・リュキエ氏「ばかげた議論だ」


【サッカー/アジア】「日本の実力不足じゃない、ブラジルが強すぎなんだ!」サッカー親善試合に感想続々―中国版ツイッター


フジテレビのサッカー中継に不満の声相次ぐ!


フジテレビのサッカー中継がクソすぎると話題に!!


ブラジル戦でMOMを取った日本人は今のところ俊さんだけ


◆フランス国営テレビ◆日本代表GK川島永嗣の合成画像放映で謝罪!日本に敗れた仏代表をからかう意図だったと強調


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
