世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

フィルダースチョイス : 【悲報】ヤンキースイチロー、終了

トルシエ氏が独白!「日本はW杯で優勝できる」「本田のブラジル戦に関しては、がっかりした」


◆日本代表◆スポニチ来年2月6日にオランダが対戦候補と伝えるも既に先約ずみ(笑)-さすがスポニチさん-


ヤンキース、1勝も出来ずリーグ制覇逃す イチロー、黒田WS進出ならず


フィルダースチョイス : 【悲報】ヤンキースイチロー、終了


元日本代表監督の加茂周氏、長谷部の調子が戻らないと、ボランチはアキレス腱になる恐れ


マンUのMF香川真司、4戦連続先発へ!レギュラー不動に


日本×ブラジル ブラジル選手達の反応


インテル長友がチームに合流…代表2試合を終え、リカバリーメニューに専念


本田圭佑が1トップに入った布陣は、周囲との連係に課題


ザッケローニ監督 精神改革へ!判断力&試合を読む力の不足指摘


【サッカー/日本代表】長友佑都が吠えた!W杯優勝諦めない「今から走りたいぐらい燃えている。追いつけない場所ではない」


セルジオ越後、誰も指摘しないから言うけど、(カズの代表入り)が本当に日本のフットサルのためになるのか疑問


【動画】カカが長谷部にかました可愛すぎるグルグルパンチ


日本代表MF高橋秀人に欧州クラブ獲得打診殺到!


【寿人の悲劇w】息子が学校で『僕のパパは日本代表』って自慢 → 父親と乾の区別がつかないため問題なしwww


【悲報】福留の銭闘が激化


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
