世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

TB(-) CM(-)

ダルビッシュ、新人賞ならず 大リーグ選手会の各賞

◆小ネタ◆カサ坊に長友を独占されてスナは大丈夫か?・・・大丈夫既に対策は取られている(笑)


結局メジャーで成功したのは2人だけだった件


長友佑都の同僚ラノッキア、サムエル負傷(inter長友佑都スレの反応): カルチョまとめブログ


ダルビッシュ、WBC不参加…「エース不参加」でチームの軸を欠くことは必至


ボーフムの田坂にドイツ紙「彼は素晴らしい技術の持ち主」


サウサンプトン監督:「解任の第一候補ということは分かっている」


途中交代の乾貴士に辛口評価…ドイツ紙「試合から完全に取り残されていた」


ダルビッシュ、新人賞ならず 大リーグ選手会の各賞


◆小ネタ◆長友のコミュ力?サムエルさんと仲良くなれないと俺は認めねーよ(笑)


【オマーン戦目前】遠藤保仁も警戒・・・「戸惑っているとやられてしまう」


日ハム・田中賢介、涙のメジャー挑戦表明「何があっても挑戦しようと決めてた」:<日本ハム>


内田がキーマン!?アーセナルから連勝ねらうシャルケ


U19日本代表、クウェートに勝利!DF岩波拓也が技有り決勝ゴール(+関連クラブスレの反応)

 

権田「中東遠征は俺に任せろ!」→「お前には任せられない」、なぜここまで叩かれるのか


【悲報】ダルビッシュ、WBC不参加ヽ(´Д`;)ノ


ザッケローニ監督、本田圭祐に、不在を補うゲームメーク、アシスト、ゴールの“一人三役”任せた!


吉田麻也、CBでフル出場し奮闘もサウサンプトンは0-2で3連敗(+吉田麻也スレの反応)


インテルに馴染む「不安症」カッサーノ、反動がこなければいいが…


◆サッカー◆U-19アジア選手権 日本勝利も内容乏しくスタンドの日系人美少女だけが話題に


◆本田△のチームメイトがおかしな姿でピッチに登場と話題に(笑)◆これは只者ではない


“ワンダーボーイ”こと日本代表FW宮市亮(ウィガン)が苦悩!救いを求めたのは“問題児”FW宇佐美貴史


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
