世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

オマーンのルグエン監督「日本にはおめでとうと言いたい。世界有数のグッドチーム相手にいいプレーをした」

【W杯アジア予選B組】イラクが終盤の決勝点でヨルダンを破り3位浮上! 4か国が1勝ずつ挙げ、2位争いはなお混戦に★2


長友佑都、日本代表ファン投票でオマーン戦MOMに!(+inter長友佑都スレの反応)


◆本田圭佑◆ついに!!レアル・マドリーが本田獲得に向け調査開始!!・・・・と東スポ(´・ω・`)


【野球/WBC】絶対にイチローだけは侍ジャパンに呼ぶ!日本野球機構(NPB)、切り札・王特別顧問を交渉役に投入へ


「史上最悪の日本選手がアメリカの韓国冷遇を引き起こした」 井川の悪夢が韓国に与えた恐るべき影響とは!?


セルジオ越後が苦言「1点を守りきるための交代で、逆に同点に追いつかれてしまった」


ドイツ1部・デュッセルドルフが清水・大前にオファー


中島がメジャーで通用しないと思ってるやつwww


【海外の反応】オマーン対日本 日本人海外組所属チームサポーターの反応まとめました


【サッカー/日本代表】W杯アジア最終予選オマーン戦の平均視聴率は30.0% 瞬間最高38.8%!


メジャーリーガーの辞退者続出 あまり権威がない大会だとバレてしまった


TBS、3大会連続でWBCを放送することが決定…キャッチコピーは「ニッポンの誇り WBCへ 侍ジャパン出陣!」


セルジオ越後がザッケローニ批判!もはや因縁のレベルだと話題に


オマーンのルグエン監督「日本にはおめでとうと言いたい。世界有数のグッドチーム相手にいいプレーをした」


日本代表がオマーンでサッカーをしている頃、内田篤人はシャルケでクッキングアイドルをしていた


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
