世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

インテル長友佑都が語る本田圭佑の面白さ「分かってないんです、周りの反応が…」

川崎宗則、ネット上の“ホモ疑惑”について「そうか、ついにホモまで来たか。俺も大したもんやな、と(爆笑)」

 

川島が男とイチャイチャしている画像を集めてみた

 

日本代表のザッケローニ監督、欧州は日本のスタジアムの雰囲気を見習うべき

 

新ユニを着た本田△を超高解像度でお楽しみ下さい

 

マンUのOB・マクレアー氏、香川真司の獲得が“商業目的”との声を一蹴「ユナイテッドで戦える選手」

 

ボルフスブルクの日本代表MF長谷部誠、浦和の動き認めるも…「欧州でのプレーを考えている」

 

オールスターの先発メンバーwwwwww

 

ドルトムントのクロップ監督 「ロイスは香川の穴埋めではない」

 

香川真司にキッカー誌が11/12シーズンブンデスNO1選手の評価を与える

 

香川真司が“セクシー女優”一ノ瀬アメリと交際中」と英紙報じる

 

セレッソ大阪、蔚山現代に所属するMF家長昭博獲りへ正式オファー!清武の穴埋めに動く

 

潮田玲子がヨネックスオープンで引退。「引退後の事は、まだ考えていません」

 

ビルト紙のブンデスリーガ注目“ルーキー”10名にニュルンベルク入りを果たしたMF清武弘嗣

 

【動画】 スパサカ ~新たなる旅立ちSP!長友佑都・加藤浩次ビッグ対談

 

本田圭佑も着用! CSKAモスクワ2012-13シーズンの新ユニフォームを発表、今季からadidas製

 

オールスターゲーム、ダルビッシュは登板なし ナ・リーグが完封勝ち、MVPはカブレラ(ジャイアンツ) NL 8-0 AL

 

インテル長友佑都が語る本田圭佑の面白さ「分かってないんです、周りの反応が…」

 

本田圭佑がカラオケでボーイズIIメンを熱唱し「ええやろ、お前らええやろ」…長友佑都が語る

 

“裏”海外組?ひっそりと国外リーグでプレーする日本人選手

 

シャルケ、FWフンテラールに年俸800万ユーロ(約8億円)の3年契約延長オファー、DF内田篤人とも交渉へ

 

長谷部のスレに出現した本田アンチを指摘する輩とそれに対抗する輩の醜い争い


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
