世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

CSKA ついに禁断の本田&圭佑のツーットップ採用か

ダルビッシュ、AS投票730万票のうち、日本からの投票は30万票www

 

3連覇の重圧… WBC日本代表監督の人選難航 加藤コミッショナー「誰もなり手がいなさそうな状況」

 

【悲報】ダル出ない

 

なぜ急にダルが叩かれ出したのか

 

キリンチャレンジカップ 日本、オーストラリアに3-0快勝! 宮間PK、永里改め大儀見、澤にもゴール – ライブドアブログ

 

香川、ファンに笑顔 マンチェスター到着

 

宇佐美が試合に出れるクラブに行くことは同意だが、エールディジだけはなぁ・・・

 

香川真司と松井秀喜の共通点

 

キリン杯、日本はニュージーランドと1-1ドロー!杉本先制弾も、最後にまさかのミス

 

ロンドン五輪日本代表の美人すぎる妻まとめ

 

U-23日本代表GK権田、試合終了直前にボールを奪われ失点の原因になった村松の胸ぐらをつかみ突き飛ばす

 

「香川を招集すべきだった」とか言っちゃう前に

 

日本代表GK・川島永嗣、スタンダール・リエージュへ移籍…リールスとのクラブ間で合意

 

DF村松のミスに対するGK権田の発言に、ねらーは大バッシング

 

村松「気を付けていたが、(ボールを)取られてしまった。自分を含めて終盤の戦い方が甘かった」

 

松井秀喜って過大評価されすぎ

 

CSKA ついに禁断の本田&圭佑のツーットップ採用か

 

香川がなんか色々おかしい

 

香川真司がマンチェスター・ユナイテッドと合流!初対面のファーディナンド「ナイスガイっぽい」


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
