世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

ダルも呆れる?走っただけで故障する松中、二岡をスポーツ選手と呼べるのか 素直に引退した方がいい

フランクフルト移籍の乾貴士「やっぱり真司がやったような活躍はしたい」新天地で『香川級活躍』誓った

 

楽天・田中将大、新聞記者にブチ切れ「何でああいう紙面になるんですか!?」「オレは志願なんてしてねーし!」(ゲンダイ)

 

内田と親父さんのエピソードにほっこりとするファン

 

ダルビッシュの月別成績

 

インテルの赤いユニフォームにファン抗議!不買運動も

 

CSKAモスクワの選手たちのファッションセンスがキツいと話題に

 

ツインズ傘下のマイナー・3Aロチェスターの西岡剛、古巣・ロッテ関係者に泣きを入れる「日本に帰りたい」

 

キングカズ、澤なでしこ穂希にジャパンがメダル獲得すればチーム全員を食事会に招待を約束(鮫島ちゃんのふともも画像有り)

 

澤はヤッパリ外人にモテた

 

【悲報】ダルビッシュが初見チーム相手にしか通用していない

 

フランコ・バレージ「本田は強くてうまい」「最近は『良い選手がいるな』と思って見てみるとほとんどが日本人選手なんだよ」

 

国際親善試合 日本、フランスに敗れ五輪本戦へ! 決定機逃し岩渕投入も実らず

 

キング引退キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!慢性化した左膝痛が理由

 

ダルも呆れる?走っただけで故障する松中、二岡をスポーツ選手と呼べるのか 素直に引退した方がいい

 

川崎F田坂ドイツ移籍合意・・・・・・・ええええええ??・・・・・

 

「なでしこジャパンがエコノミー」報道に「センスのない国」と北原みのり氏

 

香川真司の人気に南ア紙も注目!英紙は起用法を皮肉「驚いたことに移籍希望のベルバトフと若手らを起用した」

 

野々村芳和連載コラム「ノノラボ」(3):U-23代表に大きな期待を!


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
