世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

イチローが移籍し、川崎宗則が慌ててググってそうなキーワード

マンU・香川真司、25日上海戦「全世界中継」大会関係者「欧州、アジア、中東、北中米、南米からアフリカほぼ全域もカバー」

 

イチロー移籍 「一緒にできてうれしい」 ヤンキースの選手も好反応

 

「まきますか?まきませんか?」五輪代表、スペイン戦で水を撒くか撒かないかの監督同士の水掛け論か?

 

U-23日本代表のメキシコ撃破に韓国ネットユーザー「今は韓国より日本の方が強いな」

 

イチロー移籍、なんJ民の反応まとめ (記者会見等の動画あり)

 

【悲報】イチローファンの幼女が号泣

 

長友のスケベヅラwww 小ネタまとめ

 

「イチメーター」のエイミー・フランジさん、イチローへの思いを語る

 

内田篤人を狙う7人の刺客達

 

【ドイツ】内田篤人 今季右SBでのレギュラー当確?独紙が報道

 

マンU・香川真司、25日上海戦「全世界中継」大会関係者「欧州、アジア、中東、北中米、南米からアフリカほぼ全域もカバー」

 

「NPBは職務を放棄している、説得すべき相手は選手会ではなくMLBのはず」…乙武洋匡

 

香川真司は中国でも大人気のようです・・・空港?でのファンの歓迎ぶりを伝える映像・・・

 

日本のA代表は強いけど、U23は思いっきり韓国より弱いけどな

 

ヤンキース嫌われすぎンゴwwwwwwwww

 

ファーディナンドが香川真司を絶賛「彼と一緒に開幕を迎えるのが楽しみだ」

 

英紙サイトに香川マンU入団が商業目的だとする書き込みも「大したことない」「前のシャツ売りがQPRに行って席が空いただけ」

 

アーセナルはアジアツアーで逆転勝利、宮市は後半から出場

 

イチローの川崎への言い訳wwwwwwwww

 

ヤンキーススタメンの総通産安打数wwwwwwww

 

 

長友佑都ゴール! インテルがコモに勝利

 

【悲報】清武氏の重大な会見、イチロー移籍騒動で完全に消し飛ぶ

 

【FULL動画有】「長友ハジマタ !!」長友華麗なトラップからのゴール! インテルがコモに勝利

 

イチロー、来季への保証なし プレーオフまでの「レンタル選手」としての意味合いが強い

 

イチローが移籍し、川崎宗則が慌ててググってそうなキーワード

 

「穴を掘ってマツイを埋めたい」 地元紙が松井を痛烈批判

 

吉田麻也がキャプテンと聞いて

 

【朗報】メジャー評論家「川崎-福留のトレードはある」

 

ハゲじゃない田坂、ボーフムと正式契約 3年契約、背番号は8

 

本田vs香川トップ下論争終結??・・芸スポで初めてまともな議論を見た・・・

 

松井が意地でも日本に戻ってこない理由

 

松井秀喜「イチロー移籍に驚きはなかった」


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
