世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

【悲報】レイズ・松井秀喜、戦力外通告を受ける

宮市獲得へアヤックスとフラム動く

 

大津が乾所属のフランクフルトへ期限付き移籍か、ボルシア幹部が可能性示唆

 

長友佑都 ゴール! うまい、うますぎる!!-動画あり-

 

ヤンキースに移籍のイチロー、迷った中の要素として川崎の名前も挙げる「違うところでも一緒にやれるという考えが僕の中にある」

 

雑誌TIMEの沢穂希がかっこ良すぎると話題に(画像あり)

 

【サッカーロンドン五輪】スペイン警戒「日本は速い」

 

スペイン戦のグランドに水をまくべきか

 

内田が髪を赤髪っぽく染めてるけど、これはダサいよ

 

「イチローを獲得する意味はあったんですか」「打撃は期待していない」などのNY紙記事に小倉智昭が激怒「誰だ!連れてこい」

 

なでしこジャパンにビッグボーナス!「金」獲得で報奨金1人あたり1000万円超

 

【動画あり】マンU香川 24日の練習やホテルでの様子--

 

香川真司、マンU移籍初ゴールシーン! マンU vs 上海申花、トップ下で先発フル出場 MOMも獲得!!

 

マンU現地サポ「唯一無二の男、それが香川!」香川宣言通りゴールを決め2試合連続のMOM!上海に1-0で勝利

 

【悲報】レイズ・松井秀喜、戦力外通告を受ける

 

ファーガソン監督「香川のボールを受ける動きの素晴らしさ、ターンの速さ、ディフェンス攻略方、それらはマンUの強みである」

 

なでしこ、カナダに勝利キタ━━(゚∀゚)━━!

 

五輪 日本、カナダに2-1勝利! 巧みな連携から川澄、競り合い宮間、とどめ刺せず苦戦も初戦乗り切る

 

イチロー1番ライトで先発出場

 

【悲報】ホモ、イッチと決別の咆哮wwwwwwww

 

訳し方が酷すぎ

 

香川!上海でモデルデビューへw レッドカーペット歩くアジアの新スターとして中国で大人気!!

 

ヤンキースGM「イチローは我々の条件を丸のみした」

 

問題児ナガサト

 

やはり、エース澤は健在!深夜時間で視聴率11.8%最高14.5%なでしこVSカナダ代表2-1で勝利!

 

ヤンキースのイチロー「ACミランに移籍、だったらメチャメチャびっくりすると思うけどね」

 

ヤンキース・イチロー5打数1安打 マリナーズ・岩隈は先発で5回を6安打3四球1失点 川崎3打数無安打 NYY 5-2 SEA

 

今日のガゼッタ紙はデレッタ、長友を「美しいゴール」と評価


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
