世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

さすがイングランド人 表現が的確

90分走り切った永井、ドーピング検査に3時間要し「試合より疲れた」

 

香川がスペイン戦に臨むU-23日本代表へエール「チャンスはかなりある」「僕は出られないですけど応援しています」

フィルダースチョイス : イチロー松井時代が終焉を迎えようとしてるけど

 

U-23日本、強豪スペインに勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

【U-23】五輪 日本、「優勝候補」スペインに1-0勝利! 大津が決め、永井が退場誘い、負傷者を出しながら掴んだ金星

 

前半終了時点のスペインの心境をよく表してるレス

 

さすがイングランド人 表現が的確

 

日本VSスペイン戦へのイタリアからの評価が的確過ぎると話題に

 

五輪日本代表が欧州王者スペインを撃破 海外の反応(追記済)

 

動画】スペイン撃破弾の大津 「奇跡とは思ってない。実力だと思ってます」

 

「欲しいのは『年をとったイチロー』ではない」…ニューヨーク・ポスト

 

フィルダースチョイス : 巨人松井獲得へwwww

 

日本勝利への海外の反応を見た2chの反応

 

初ゴール香川がマンオブザマッチに選出 中国メディアも賞賛の数々「素晴らしかった」「核心的な地位」「監督を征服した」

 

香川真司 いつ右目負傷したの??-瞬間のプレー動画??-

 

ダルビッシュが松井退団について「それはもう仕方ないことじゃないですか」 淡々と語す

 

香川に感銘を受けるファーディナンド「本当に素晴らしい選手を獲得した」

 

現地マンUサポ「香川はNEXTジョージベスト」ファーディナンド「本当に素晴らしい選手を獲得した」

 

【深イイ話】なでしこジャパン、試合前の控室で選手が涙した主将・宮間あやの言葉

 

香川が元マンUの中国人選手・董方卓を知らないと答え韓国ネチズン爆笑「13億人の中国人メンタル崩壊」

 

ファーガソン監督が初ゴールの香川を絶賛「ボール支配に香川が沢山絡んでいた」「本当に良いプレーヤーとなるだろう」

 

イチローが松井に言及「偉大な選手であり人として素晴らしい」「ヤンキースでの活躍が魅力証明」

 

松井を欲しがる日本球団はあるかどうか

 

シャルケDF内田篤人「スペイン戦はコケてもいいと思えば、変に崩れない。残り2戦勝てばいい。」五輪代表にエール


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
