世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

男子サッカー 準々決勝U−23日本 vs U−23エジプト - テキスト速報 -

男子サッカー 準々決勝U−23日本 vs U−23エジプト - テキスト速報 -

 

あかん!誰かやめさせろ!!大津祐樹がイギリスで侮辱的なジェスチャーの写真をブログにアップwww

 

英代表ベラミー「日本の戦い方が大会の基準であり、イギリスも見習わなくては。イギリスが到達すべき所はまさにそこ。」五輪英代表ベラミー、印象に残ったチームに日本代表を挙げる。

 

【サッカー/ロンドン五輪】海外メディア、U-23日本代表の快進撃に注目「質の高さに疑いの余地はない」

 

ガゼッタ紙「抑え気味のスタートではあったが、次第に相手の嫌がる存在に」インテル長友、ELハイデュク戦で今季初ゴールを決め高評価6.5(+inter長友スレ)

 

なでしこの引き分け戦略 米の批判を真に受けるなと女性作家

 

長谷部がヴォルフスから移籍へ…マガト監督が他クラブとの交渉を容認

 

ブラジル「わざと勝つなんて卑怯だぞ!」日本女子、堅守の末2-0でブラジルに快勝、準決勝へ!

 

ブラジル監督 「相手(日本)は守備的に戦って2点取った。優勝候補と呼ばれるにはふさわしくない」と批判

 

京都の18歳FW久保裕也がスイス1部BSCヤングボーイズに電撃移籍の可能性浮上

 

【必●勝】なでしこジャパン vs ブラジル戦で日本を応援している謎のおっさん集団が話題にw

 

【ブラジルの朝鮮人化w】ブラジル代表マルタ「公平な結果ではない。私たちの方が日本より良かった」

 

ブラジル監督「なでしこはアンチフットボール(キリッ)」シャビ「せやな」ペップ「せやせや」

 

長谷部、英移籍か浦和復帰!2日極秘で帰国ヴォルフス退団

 

主将・宮間あや「南ア戦で全てのことを背負ってくれたノリさん(佐々木則夫監督)の思いをムダにしたくなかった」

 

マンUこんだけやってるんだからバルサ戦に香川出るよね?

 

ヤンキース・イチロー、4打数1安打 マリナーズ・川崎は出場せず SEA 3-6 NYY

 

ホモリンがジーターに向かって一言 「マイ・ブラザー、イチのことをよろしくね!」

 

やっぱ宇佐美は努力足りないわ…みんなの体見ろよ(画像あり)

 

エジプト戦の会場「オールドトラフォード」の視察に来たU-23日本代表がただの修学旅行の団体と化した件

 

ライター広尾氏「なでしこは八百長まがいをした、しっぺ返しを食らうぞ」→ブラジルに快勝

 

FIFA公認の代理人ペトリッカ氏、吉田と扇原に注目「イタリアに移籍できる」

 

伊藤正樹(4位) 上山容弘(6位)でメダル獲得ならず「メダルを取らんぽりん!」

 

なでしこ佐々木監督、試合運びに満足「後半相手の足が止まるのは分かっていた」


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
