世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

TB(-) CM(-)

永井謙佑「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?俺は今なんだよ!(意訳)」オレも伝説になる―エースFW永井謙佑がメキシコ戦に出場へ!ベッカムカプセルで「内出血」急回復

伊記者、インテルDF長友佑都について「昨シーズン55失点の戦犯の一人だが今シーズンのレギュラーだ!!」

 

【ロンドン五輪】日本のメダル獲得27個に、すでに北京上回る

 

日本のWBC参加表明は8月下旬から9月初旬の見込み

 

ダルビッシュ「俺の球を打ってみろって気持ちで投げた」

 

【U-23】永井謙佑の準決勝出場は「厳しそう」=関塚監督

 

【動画あり】マリナーズ川崎の盗塁フェイクに実況大爆笑wwwww

 

レッドソックス・松坂大輔、3Aで4回途中4失点(自責1)…無死満塁で降板

 

メキシコ戦 このポーズで永井が登場してくれたら、メキシコ死亡www

 

ツインズ傘下・3Aロチェスターの西岡剛、今季初のメジャー昇格…6日(日本時間7日)のインディアンス戦からチームに合流

 

ダルへワシントン監督「私は心理学者ではないが考えすぎない方がいい」

 

サッカーに詳しい俺が断言してやる、なでしこはフランスには勝てないぞ!

 

五輪代表吉田麻也「香川や宮市より良い選手がいる。吉田と言う選手が特に良い。(意訳)」記者「HAHAHAHA」」

 

ボローニャがDF吉田麻也獲り調査

 

五輪 日本、フランスを2-1で破り決勝へ! 宮間のFKから大儀見と阪口が決め、猛攻を凌ぎ切りメダル確定

 

清武弘嗣「絶対に歴史を変えたい」

 

【動画:なでしこ決勝へ】やっぱアンチフットボールでした(笑)でも勝てば官軍!!(笑)

 

決勝の相手は4-3でアメリカに -神試合に審判が水を差す-う~んもったいない

 

DeNA、松井秀喜の獲得へ予算を用意! 「価値はある」

 

メキシコ・テナ監督「カマモトのゴールで0―2で負けたのは覚えている」「決勝に行くチャンスは五分五分」

 

海外メディアも なでしこ宮間あやの真のスポーツマンシップを賞賛!!

 

【悲報】ダルビッシュ、今日も炎上。7回途中6失点で降板

 

ダンビッシュ炎上 イチロー4タコ 西岡エラー

 

ザッケローニ監督が再来日!五輪代表「力負けしてない」

 

香川、U-23日本の快進撃に刺激

 

仏紙、福元を「信じられないほど鮮やかな防御」

 

ツインズ西岡の復帰戦の内容にミネソタファン激怒 「地球上で一番クソな男」

 

リオ・ファーディナンド ツイッターで香川に最上級の評価

 

永井謙佑「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?俺は今なんだよ!(意訳)」オレも伝説になる―エースFW永井謙佑がメキシコ戦に出場へ!ベッカムカプセルで「内出血」急回復

 

ワンバック「W杯で敗れてから、決勝で日本と戦う事を望んでいた」

 

レ軍監督「94億円の打撃マシンを買ったわけじゃない

 

ロンドン五輪、日本勢の史上初が多すぎる件wwwwwwww

 

なでしこ佐々木監督、いわゆるエコノミークラス問題を笑いにかえる「プレーを見てもらえば分かるが我々は辛抱強い。エコノミーでもOKなところが今の力になっている」


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
