世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

五輪サッカーに「松木安太郎の絶叫足りない」とテレビ関係者

オールド・トラッフォード周辺の屋台で売られている香川グッズの怪しさが半端ないwww

 

VVV、吉田麻也の移籍をバックアップへ 「手助けしたい。彼がVVVと契約延長のサインをするとは思えない」

 

五輪 日本、メキシコに1-3で敗れ3位決定戦へ 大津ミドルで先制もセットプレーとミスで失点、決定機作れず

 

ロンドン五輪男子サッカー準決勝はTBSが放送「歴史的な試合を放送できることは大変光栄です」

 

???「諦めたらそこで終了ですよ…?」日本メキシコに1-3で完敗!大津が前半ミドルを決めるも3失点、日本は3位決定戦へ まとめ1(芸スポ+吉田スレの反応)

 

日本 メキシコに敗れ決勝進出はならず 海外の反応

 

【画像】メキシコに敗れ、決勝ゴールにつながるボールを奪われた扇原を慰めるGK権田

 

ルーニーが香川を絶賛「才能ある選手。シンジが来てくれて嬉しい」

 

ブラジルが韓国を3-0で下し決勝進出、日本の3位決定戦の相手は韓国に

 

ロイヤルズGM「中島はメジャーに値する」

 

吉田麻也の貢献度ははっきり数字に現れていた。

 

日本撃破のメキシコ・テナ監督「私のキャリアの中で最も満足した瞬間だね」

 

五輪サッカーに「松木安太郎の絶叫足りない」とテレビ関係者

 

米国代表FWワンバック「日本と決勝で戦うことをずっと望んでいた」

 

なでしこ“カツ丼”決起集会!米国との決勝へ英気

 

日本代表MF長谷部誠、浦和復帰は破談 欧州プレーを続け、イングランドに移籍か?

 

メキシコ人「偉大なライバルにやっと勝てた。」「日本にはすごい選手がいる。マークを外したら駄目だ」44年前のリベンジにメキシコのファンが大歓声

 

日本はなぜメキシコに敗れたのか・・・敗因と・・・・・

 

香川がマンUで英語をしゃべってる初めての動画?

 

イチロー、移籍後初のマルチ安打で2打点 NYY 5-6 DET

 

最新FIFAランク、日本は2つ下がって22位


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
