世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

セルジオ越後「あまりにも無策だった」「スペインに勝って勘違い。メキシコ戦の方が現実なんだ」

海外サッカーチャンネル : 内田がウディネーゼとの親善試合でフル出場…シャルケはスコアレスドロー

 

GK権田修一「自分の判断ミス」…(東スポ)

 

【悲報】米サイト「西岡は日本に帰ったほうが良い」

 

【ロンドン五輪/男子サッカー】宇佐美貴史「ああいうシュートを決めてくる力を持った選手が、相手に今までいなかっただけ」

 

イチローが「メジャーリーガーが選ぶ変人選手ランキングTOP15」に選出

 

大津祐樹、扇原のミスについて「パスコースに顔を出さなかったみんなの責任であり追加点をとれなかった自分の責任」

 

大津祐樹、仲間を擁護しメダルへ気持ち切り替え「銅は金と同じって漢字で書く」

 

香川こねー FCバルセロナ戦のPSM

 

「世界が日本サッカーを尊重!」日韓戦は7割が日本勝利と予測=中国 【2chの反応】

 

レドミ「いいだろう?」柏MFレアンドロ・ドミンゲス、日本での運転免許を取得し、見せびらかす。

 

マンU香川真司、バルセロナ戦で途中出場! ルーニーがPK失敗で試合はスコアレス、PK戦の末敗れる

 

フィルダースチョイス : 西岡の今日のエラー動画きたでwwwwwww

 

ピッチ上でバラバラ、不発に終わった日本の反撃

 

ダルビッシュ、迷走しすぎワロタwwwwwwwワロタ・・・

 

伊紙が日本を絶賛…「プレイステーションのサッカーはもう少ししか待ってくれない」

 

【サッカー】カレン・ロバートが一般女性と結婚へ、国仲涼子似の26歳

 

韓国と対戦する前に、「怪我するよ」とか「関わりたくない」とか、そういうのって日本位じゃね

 

移籍金は250万ユーロの格安”吉田麻也”にアストンビラも興味!!

 

「日韓戦」だけは見たくなかったの声「選手のけがが心配」過去には香川、駒野が長期欠場の重傷

 

「なでしこvsアメリカ女子代表」ホワイトハウスでも話題に!「オバマ大統領は(日本との)決勝戦を楽しみにしている」

 

最強布陣でないのにベスト4 恐るべき日本サッカーの将来=中国メディア

 

アメリカ女子代表の面々

 

セルジオ越後「あまりにも無策だった」「スペインに勝って勘違い。メキシコ戦の方が現実なんだ」

 

サッカー中継で絶対呼んでほしくない解説&タレントコメンテーター

 

ヤンキース・イチロー、タイムリーも不満?「打ちたくないですよ、あんな球は」(5打数1安打1打点) NYY 12-8 DET

 

ザッケローニが永井をバッサリ!!「代表は異なったタイプのFWを採用している」

 

米紙「日本とのリベンジはどの時間帯に放送されようと米国中で見られることになるだろう。」「【完全無欠】でない事が愛される理由。」

 

ツインズファンが『Nishioka』の話題で持ち切りに

 

ボルシアMG監督:「大津は成長した」

 

日本VSメキシコ簡単なまとめ

 

なでしこジャパン、帰りの飛行機は「全員ビジネスクラス」そして男子は…

 

失点直後に扇原を鼓舞する吉田麻也の顔が凄いと話題に・・メヒコ戦2失点目・・

 

したたかワンバックに要注意!カナダ戦で主審判定を自ら引き出す

 

小原「みんなにありがとう」=伊調は現役続行示唆―レスリング〔五輪・レスリング


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
