世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

【悲報】西岡剛、3A降格 ツインズ監督「全くいいところがなかった」

なでしこリーグの大阪高槻、五輪女王の米国のワンバック、モーガンら主力4選手に獲得オファー

 

【今日のお前が言うな】長友「五輪代表の奴ら、どんだけ走るんだよ」サネッティ「せやな」

 

【動画 全タッチ】CSKA 本田圭佑 vs アンジ タッチ集

 

U20米女子代表、原爆慰霊碑に献花。「悲しい気持ちになった。亡くなった方々へ敬意を示したい」

 

日本野球機構(NPB)のWBC条件見直し要請、大会主催者が拒否

 

U-20代表 猶本光が 美少女すぎると話題に

 

本田さんがネイマール的な新ヘアスタイルで帰国(画像あり)

 

【悲報】西岡剛、3A降格 ツインズ監督「全くいいところがなかった」

 

イチロー3塁打含む2打数1安打、ヤンキースは快勝

 

IOC ジャック・ロゲ委員長、旭日旗ユニフォーム論争について 「初めて聞いた、問題にならない」

 

セルジオ越後、政治とスポーツが別であるというのは綺麗事だ

 

日本代表香川真司「もっと日本サッカーを盛り上げていくためにも、一番上の代表が結果を残していかないといけない」

 

イチロー「ジーターから『三塁打頼むで』的なことを言われた」 → 三塁打を放つ

 

ザック監督「伊野波はこのチームに長いし、吉田の隣を任せるべきだろう」「右SBは駒野と酒井高のどちらも計算できる」

 

ウィガン移籍の宮市亮、「アル・ハブシのフライングツイッターは、おいおいと思った(笑)」

 

まるでベッカム U20田中陽子のキックフォームがかっこ良すぎると話題に


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
