世界で戦う侍ニュース

世界を舞台に戦う日本人スポーツ選手のニュースを紹介します
このエントリーをはてなブックマークに追加


TB(-) CM(-)

岡崎出場、シュトゥットガルトがホームで先勝

元英代表、香川真司とファンペルシの新ホットラインの誕生を予想

 

長谷部の練習参加を許可 ウォルフスブルク監督

 

ヤングなでしこ猶本光にオジサン記者たちはメロメロ「清純そうなところがいい」「浴衣を着せてみたい」と萌えまくる

 

遅セーヨ(笑)★ドルトムントが日本語公式サイトを今頃オープン

 

週刊文春による香川真司の記事「裸の香川真司 宮城青春編:ギャルな彼女と土木科の番長たち」がおもしろいと話題に

 

阪神がツインズ西岡の獲得調査に着手

 

遺恨勃発!? 柔道・松本薫vsなでしこ・阪口夢穂

 

U-20女子W杯 日本、2点差追いつきニュージーランドとドロー! 立て続けの失点で苦しい展開、道上同点弾

 

【画像】ヤングなでしこ猶本光のアクエリアスを飲む姿が美しすぎる

 

内田曰く「海外のサポーターは命や生活かけてサッカー見に来てるが、Jは違う!」

 

【悲報】GG佐藤、イタリアでもクビにルーニー、レギュラー落ちの危機?

 

岡崎出場、シュトゥットガルトがホームで先勝

 

実際に日本人がビッグクラブに入って試合見たら意外とたいしたチームじゃないと思っちゃう

 

W杯アジア最終予選・イラク戦に向け香川、本田、李、大津など海外組18人の所属クラブに招集レター送付

 

昨季トップデビューを果たしたセビージャ・アトレティコ(スペイン3部)FW指宿洋史、ベルギー2部エウペンへ期限付き移籍決定


オススメ


ブログパーツ
携帯アクセス解析
